カテゴリ: とんとんイベント情報

2017/10/23

東部商工祭

台風の影響で土砂降りの中、東部商工祭が開催。


役員スタッフずぶぬれで、対応。私も実行委員として総務を。


お客様は来て下さるか、心配・・・・・・でもでも来てくださいました。


足元は長靴、こうもり傘の花が会場いっぱいに広がって。


手に手に皆さんお買い物袋下げて、食べ歩きも。


芋煮もサンマも順調に売れ・・・・


あの雨の中、有り難うございました。


各協力団体、出展者様、お疲れ様でした。


そしてお客様、盛り上げて頂き、心から感謝いたします。


私も芋煮もサンマも頂きましたが美味しかったですよ。


2017/07/28

永続的リンク 09:28:25, カテゴリ: とんとんイベント情報

収録とお疲れ様会

14時からまえばしCITYFMの収録。


今回は5週分の収録の立ち合い。


やっと少し時間の余裕ができたので


夕方から渋川の落合簗に行って来ました。


今年初めてです。






塩焼きの写真がアップできない:-/





ゆっくり、涼んで、リフレッシュして・・・・・・


幸せだな~~~~を感じました。





2017/06/26

永続的リンク 09:08:30, カテゴリ: とんとんイベント情報

前橋めぶくフェスタ

心配していた雨も上がり、弊社の社長も実行委員の一人としてホットしたことだろう。


12時からの中心街で初めて開催された、食と、アートのフェスタ「前橋めぶくフェスタ」。

私が到着した18時、沢山の皆さんでにぎわっていました。

今日は来場者の一人として・・・・・社員が5人で頑張ってくれているので。

もちろん、お店も営業していたんですよ。

長いテーブルに100人が座っての「100人デイナー」


子供たちも笑顔で、美味しい食事を期待しています


「林さ~~ん」お世話になっている谷内田さんご夫妻も。

とんとん広場で昼食をとっていたら、

このイベントの事を教えて頂いてと、水上からのグループのお客様も。

沢山の皆さんからお声をかけて頂いたり、差し入れも。ご馳走様でした。


焼き立てピザの後にはとんとん広場の1メートルのソーセージ


いよいよメインのボルケッタ「豚の丸焼き」、ワゴンで参加者の皆さんに。

いよいよこれをさばいて・・・・


皆さんつばを飲み込みながら・・・・見つめています。


おいしそ~~~~~あちこちから


そうこうしている間にもとんとんショップの前はお客様が次々に



午後8時、実行委員の皆さんから来場いただいた皆さんに感謝のご挨拶。


「100人デイナー」はチケットがあっという間に売り切れて・・・・


100人の運のよいお客様、そして来場者からスタッフに大きな拍手が・・・・・


お疲れ様でした。


そして本日の上毛新聞紙面には、次回開催予定は11月3・4・5日と紹介されていました。


若者が、どんどん活躍できる場所、環境は有難いことです。

「上毛新聞記事写真より)

2017/05/21

今日のとんとん広場

強烈な朝日に起こされて


孫娘はざわざわ森で開催される食農体験に参加するため8時には自宅出発。


私が11時頃到着すると、、、、真剣に苗の植え付け。


ナス、トマト、トウモロコシ、スイカなど沢山植えつけるのだそうです。


子供の頃から食育、大事な教育ですね。まえばし農学舎のメンバーが指導しています。

木道を通っていく間の梅の実が大きくなった~~~。


あと1カ月で収穫ですもんね。小梅ですから、漬けて、お客様に提供しようと思います。


そして目の前に広がる芝生の上ではすでにBBQが始まっています。


今日67名の皆さんがBBQを楽しむそうです。

よろしかったらぜひお出かけください。


赤ちゃんからご年配まで、休憩するログハウスもありますので安心して、楽しめますよ。



さてさて、11時30分とんとん広場に到着すると、駐車場はすでに一杯。


すぐにエプロンをして・・・・・今日はお料理も運んで・・・・


お客様とじかに接するのはやっぱり楽しいものです。


頂いたあじさい、きれいにお客様を迎えてくれています。

2017/04/30

7・22のチラシ作りました

昨日徹夜して、自作です。

チケットも。

7月22日〈土曜日)

出演 新田晃也、藤ひろし 三ツ扇秀夏(踊)

新田さんは
銀座では、名うての引き語りだった。それが昔、阿久悠のエッセイ風アルバム「我が心の港町」の全曲を歌った。メジャー昇格の絶好のチャンスと思えたが、新田は巷で歌い続ける事を選んだ。長くその歌を聴き続けてきた僕は「巷の実力者」「無名の大歌手」として新田に一目置いている。      音楽評論家 小西良太郎
2012年日本歌手協会最優秀歌唱賞受賞

会場 林牧場 福豚の里 とんとん広場

電話 027-283-2983

開場 午後17時50分 食事18時 開演19時

会費 10000円 予約受付中(本日現在で 残り席数74席です)

是非、皆様のご来場をお待ちしております。

:: 次のページ >>

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

:: 次のページ >>

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント