投稿の詳細: 昨日は大忙し

2016/11/08

永続的リンク 08:18:17, カテゴリ: お客様と社長の交流

昨日は大忙し

12時、友人とのランチは釜揚げうどん。


粉もの、大好きなんです。


1時半、高校の同窓会の前橋支部長を仰せつかっていて


総会前の最終打ち合わせ会を。


16時まえばしCITYFMに。


今回は4人のゲストさん


森本英世さん。「私祈ってます」「よせばいいのに」


「タイガーマスク」などなどの大ヒット曲が沢山。


おしゃべりも楽しくて、あっという間の30分


小町雪乃さんは15年ほど前からのお付き合いです。懐かしかった!


着物がとてもお似合いで着付け髪もすべて自分で。そして美人で


東京のデイナーショーにも伺ったこともあります。


お仕事も依頼したり司会のお手伝いをさせて頂いたり。


そして大前あつ美あんどサザンクロスのリーダー大前あつ美さん。


「さよなら前橋」「前橋ブルース」「愛されて高崎」などのヒット曲


最近は奥様が作詞大前さんが作曲などのエピソードも。


そしてポップス尺八の昌平さん。


尺八をフルートやクラリネットの感覚で演奏する昌平さん


お弟子さんのすみれさんのお話も交えて、楽しい30分でした。


皆さんとは、テレビの収録場面やステージなどで、


ご一緒させて頂いてますので、話しやすいです。


という事で、2時間は少々疲れました。


でも、すごくすごく楽しいです。


皆さん聞いて下さいね。


毎週金曜日午前10時から「いつだって元気よ」


再放送は毎週水曜日午後9時からです。


そしてまえばしCITYFMのメンバーと中華料理を食べに。


太っちゃったと言いつつもりもりパクパク。


あっという間の1日。


何と24時間は速く過ぎてしまうのでしょうか!


今日も幸せな1日でした。




この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年12月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント