アーカイブ: 2016年5月

2016/05/31

永続的リンク 08:51:05, カテゴリ: お客様と社長の交流

深谷文化会館歌川二三子さんの

新曲発表会に急遽『藤ひろしさん』がゲスト出演

させていただく日になりました。

ご縁って不思議ですね。

とんとんに訪ねて来て下さったのがご縁で出演が叶いました。

私たち応援団は招待券を頂き、最前列で応援できそうです。

続きは後程。

今、帰宅いたしました。

客席にいた藤さんと私を歌川さんからステージに

招かれ、とんとん広場の宣伝も沢山して頂きました。

藤ひろしさんもファンの方から花束やご祝儀まで。

スペシャルゲストの北川大介さんの新曲の歌詞

に涙が止まりませんでした。:'(:'(:'(すごくいいのです。

6月5日の発売日に向けて、今日注文を出しました。

ほんとにいい曲です。

その大介さんからまたまたステージ上から

とんとん広場を紹介して頂き、感激!!

歌川さんの後半で客席での時には、林さん!!と目の前で

語り掛けて下さって:oops::oops:

今日は私のための・・・・・とんでもない・・・・・

ですがそんな風に感じたほど・・・・・感謝です。

帰り際大介さんにうるうるしてたねと声をかけられ

またまた感激……素晴らしき日でした。

今日、司会を担当した池さんが6月26日も

司会をしてくださいます。

凄くいい司会者です。楽しみです。

2016/05/30

まえばし工科大学の

共同研究のメンバーのおひとりS教授の群馬県総合表彰の

お祝いをささやかですが開催させていただきました。

すばらしいS先生の功績を認めて頂けてうれしいです。

偶然にも知人の誕生日会も開かれていて、大変にぎやかに

華やかな店内になりました。

午前中は前橋法人女性部会の総会、

続いて熊本地震被災地のための義援金を上毛新聞社に。

2時間ほどホテルでお茶会、そこにまたまた電話がなり

急な打ち合わせ現場へ、そして着替えもできぬまま

祝賀会場へ。

今日も忙しい1日でしたが、充実した1日でした。:p

2016/05/29

永続的リンク 09:05:05, カテゴリ: お客様と社長の交流

東京でパーテイ・とんとんも有名に?

昼から藤ひろしさんの東京赤羽、美声堂さんでの

キャンペーンと新曲発売パーテイにマネージャーさんや

友人5人と同行してきました。私は司会のお手伝い。

午後15時、店内、店頭には沢山の皆さまが集まって

くださって

藤さんの歌声に大きな声援をしていただきました。



午後6時から『グリーンアイズ』に場所を移して

新曲発表パーテイ。満席でスタッフは店外で待機です。

池田進先生から私もご紹介を受けました。

とんとん広場のPRもしていただきましたら、

有難いことに知っていた方、来店経験のある方が数名

おられました。


皆さん、とんとんにも行きたいとの声も多く、

パンフレット持参していなかった自分にがっかり。

今度お店に置いていただくことにします。

そして藤さんの司会を。

お客様も『いけない人ね』ずいぶん多くの方が覚えて

歌ってくださっているようです。

そして、カラオケ大会に『いけない人ね』で

出場するというお客様が歌ってくださいました。

甘い声でとても素敵でした。

永続的リンク 08:53:46, カテゴリ: お客様と社長の交流

多くの出会いが

26日は、まえばしCITYエフエム『いつだって元気よ』

の収録。番組中の『広がる歌の輪』のコーナーは

4週分を、初めて電話取材で収録しました。

北川大介さん、西川ひとみさん、歌川二三子さん、皆さん

テレビの収録の前であったり、ステージの合間であったり

貴重な時間を割いて取材に応じてくださいました。

6月からの放送です。

毎週金曜日朝10時、再放送21時から

FM84・5にチャンネルを合わせてくださいね。

最近多くの歌い手さんとの出会いがあり、

新しい交流が広まって楽しいです。



そして、友人たちを自宅に招いての女子会?熟女会?

明け方の2時まで・・・・・あっという間の

楽しいひと時でした。

いつも友人達には助けて頂いてほんと!!感謝です。

2016/05/25

永続的リンク 23:09:42, カテゴリ: とんとんの社長紹介

高校の同窓会

昨日、ざわざわ森に隣接地の所有者の皆さんが

横浜、東京からお越しくださった。

現地は荒れ果て、危険個所もあるため、

心配していましたが、まずは現地の様子を確認して頂けて

本当によかったと思います。

なんとか良い方向に動きますように。




今日は、高校の同窓会の前橋支部長にと4人の

先輩方がとんとん広場まで来て下さった。

重い任務なので先輩方も役について下さる事を条件に

お引き受けすることにした。

母校に少しお役に立てればと。

11月11日に1回目の会合日を決めた。

初めてお会いする先輩も3人いらしたが人の輪が

ひろがるのはうれしいですね。

同級生のMさんが同窓会長です。


さて、今日は不動産管理会社の決算が終わり経理を

している私はやれやれ。



夜は趣味のお稽古に。

なかなか忙しくて劣等生です。

が、つづけるよ~~~~~。

2016/05/23

永続的リンク 23:47:47, カテゴリ: お客様と社長の交流

突然のお客様

午前中高崎のAさんに。馴染みの方もどんどん増えて。


午後は東部商工会の総会


とんとん広場に戻ってくるとなんと素晴らしい山法師

ほんとに感動するくらい綺麗です。

レストランの窓を覆う程大きくなりました。


玄関下には西洋シャクナゲ・・・・・大きい!!



其処になんと歌川二三子さんが突然ご来店。

5月31日深谷文化会館での新曲発表会に

藤ひろしさん『いけない人ね』をサプライズで

ステージに招いて歌わせてくださると。

びっくり!どっきり!私も招待して頂きました。

その後Yさんに席を移して、歌川さんの生歌を

聞かせて頂いた。

凄く穏やかな素敵なパワーのある熟女です。

31日楽しみです。

まさに『広がる歌の輪』

歌川さんもまえばしCITYエフエム『広がる歌の輪』に

ご出演をしていただくことになりました。

2016/05/22

永続的リンク 13:12:36, カテゴリ: お客様と社長の交流

えッ・・・・・でもよかったですね。

日曜日の朝はゆったりお花の手入れ。




そして何鉢もあったランも外植えに。



其処に友人の社長から電話。

会社をある大きな傘下に入れて、

自分は一歩引いて改めて社名を残して大きく飛躍したいと。

事業を継続することもましてや大きくする事も

大変難しい社会事情だ。

困難にぶつかった時が最も経営者としての判断力を

問われるが、私は彼の選択は立派で応援したいと思う。

M&Aは最近は当たり前の選択だが、

どちらにしてもチャンスを生かすのは、なかなか難しい。

出合った当時、彼は大手ホテルに料理長として勤務。

司会者と有る団体の役員という立場であった。

私が突然、平成8年に外食に進出した後、彼も奮起して

起業し、その技術を生かして、多店舗展開を進めてきた。

私は外食の1も知らずに始めたのに対し、

彼は調理は知り尽くしていた。

20年間には別の会でご一緒したリ、時には相談に乗って

頂いたり・・・・。

新しい道を歩き始めた彼に、経営者として

心からの声援を送りたい。

2016/05/20

永続的リンク 21:25:57, カテゴリ: とんとんの社長紹介

昔懐かし群馬テレビ時代の素敵な先輩たち

大学の卒業式を待たずに、アナウンサーとして入社予定の私を

退社まで、叱咤激励して下さった元東通の皆さんです。

皆さん東京から執行で来ていました。

それぞれ数年で元の職場に戻ってしまったのですが

会を作って交流を続けているそうです。


(カメラマンを交代して)


別の会の宴会に出席していた私の携帯が突然鳴って。

当時の皆さんが集まっているから顔を出してと。

嬉しかったです。

お開きの寸前に到着した私を『きみ代~~』

と大きな笑顔で迎えて下さって。

皆さんがいて下さったから今があるのです。

有難うございます。

永続的リンク 12:05:42, カテゴリ: とんとんの社長紹介

美容院に

朝1番で出かけました。

髪のカットやパーマだけでなく、おしゃべりが目的の部分も。

1つ違いの女性経営者は自分の力で現在を築いた努力家。

もう30年以上のお付き合いです。

なんでも話せるようになったのはここ10年ほど。

昨年初めて私の司会の現場に来てくれて、

びっくりしたわと・・・・・:p:p:p

なるべくお客様のいない時間を狙っていくのです。

私に時間があればその施術後2時間以上を過ごすことも。

スタッフの方々はそっと離れた場所に移動。

さりげない気配りです。

友人達にいつも支えて頂いて・・・・・感謝。

埼玉のEさんとは会えなくても彼女の温かさに

いつも包まれている気がします。

私にとって友人たちは宝物です。

2016/05/19

永続的リンク 23:47:04, カテゴリ: とんとんの社長紹介

遠くから見守ってくださる方

2~3年間、胸につかえていた事柄を

わざわざ説明に来て下さった方と3時間。

すべてすっきりした訳ではないけれど、

成程と思うように気持ちを切り替えて:)

夜は伊勢崎での女子会?

イケメンのAさんとPで合流。Aさんの素敵な歌声を

聞かせて頂き、皆さんメロメロ:p:p

其処にKさんも詩吟を終えて合流、歌合戦、歌談義。

仕事を離れてちょっと・・・・・・。いいね

あっ、昨夜は2次会の感覚でRにも行ったんだ。

明日も夜はG銀行のM会の総会。

結局、毎日夜もお出かけ。それに伴い体重もアップ。

Aさんにもダイエットすると言いながら食べ続けて、

笑われてしまいました。:oops::oops:

6月26日までに3キロ減量を宣言!!

えっメールの着信音・・・・Aさんだ。

お礼のメールです。素敵な方です。:p:p

Aさんの『片思い』とても良い曲です。

応援して下さい『飛鳥ひとし』さんです。

愛の歌謡チャリテイフェステイバルにも

出演して下さいます。

永続的リンク 00:19:31, カテゴリ: お客様と社長の交流

ひろがる輪

朝第二農園の野菜の植え付けに行くと

サラダ野菜がとっても美味しそうに育っていました




そして12時20分過ぎから韓国の御客様へ

とんとん広場の取り組みについての講演。

お客様からの要望で関西方面の予定をとんとんに

変更して下さったと。通訳さんが2回目の方で呼吸もばっちり。

とても喜んでいただいて質問も沢山:p:p

最近、国際色豊なのです。

凄く素敵な韓国の経営者の皆さまでした。

質問も沢山でました。


夜は友人宅で北川大介さんと楽しいひと時。


主催者です。とても素敵な女性経営者です。

大ちゃんはいつも元気。

来週『いつだって元気よ』の番組中で大ちゃんのCDを

紹介する約束をしました。

来月新曲が発売されるそうです。

2016/05/18

野菜苗の仕入れと仲間と交流

昨日は全国を歌いまわっている『西川ひとみ』さんが

少ない休日を使って、とんとんに遊びに来て下さいました。

とても気さくで笑顔が可愛い歌い手さんです。

先日埼玉でご一緒させていただいたご縁です。

その後、ご一緒させていただいて、本庄まで。

そして私の大事な仕事、夏野菜の仕入れをしてきました。

今年は例年よりも遅く伺ったため『お待ちしていましたよ』と

皆さんが笑顔で対応して下さいました。

ここは障碍者自立支援を行っているお店。

このことを知ってから毎年通っているのです。

今日は10時30分からとんとん広場で『韓国の御客様』に

講演を依頼されています。

そのあと昨日の野菜苗の植え付け。

夕方は法人会の総会と・・・・・・・パーテイ一つ。

実はある歌い手さんがまたまた久しぶりの休日を使って、

お忍びで仲間とパーテイを開く席にお招きいただきました。

とてもファンの多い方ですので・・・・ごめんなさいね。

2016/05/15

亡き父母の名が

Kセンターで開催された歌謡ショーに。

司会をするためにステージ裏にいるとゲストのMさんから

『ご両親にお世話になり、林牧場を目標に頑張ってきて今日がある』

と、感謝の言葉をかけられました。

思わず涙が。Mさんも何度も涙をぬぐってくださっていました。

亡き両親に必ず報告しますとお伝えし、いまさらながらに

亡き両親の娘であることの幸せを感じました。


今日も花束頂きました。

2日前にも頂いて、我が家はお花いっぱいです。

2016/05/13

永続的リンク 23:52:02, カテゴリ: とんとんの社長紹介

ちょっぴり疲れ気味

今、帰ってきました。

境町、伊勢崎、前橋、子持、渋川とほんと忙しかったです。

が、沢山の皆さまにお会いできてよかったです。

今日は境町を除いて友人が先導してくれました。

どこに行っても熱烈な歓迎です。

6月26日の〈愛の歌謡チャリティフェスてバル〉の

カラオケ出演出場者の皆様に御挨拶とチケットのお届けです。

『6月26日はとんとん広場の、煮豚弁当は出ますか』

えッと驚くと『踊りの発表会に食べてとても美味しかったから』

勿論ですとお答えし、すごく嬉しかったです。


そして夜は『いけない人ね』の藤ひろしさんのステージが

2か所、私は司会をとの事でご一緒しました。

熱狂的ファンの方がポロシャツにサインが欲しいと。



『O』さんには50名近くの方が集まり『藤ひろし新曲発表会』

を開いてくださいました。

プレゼントもご用意いただいて






今日も1日感謝の日でした。:p

2016/05/10

永続的リンク 17:34:32, カテゴリ: とんとんの社長紹介

久々休日気分

昨夜は午後ダンスレッスン、夜は会議。

その間にも友人からのお誘いの電話。

スケジュールはどんどん埋まって、昼間はぎっしり。

夜も4日出掛ける事に。

今日1日は久々休日気分で自宅のことを。

冷蔵庫の中の整理を兼ねて、炊き込みご飯を。


定番の金平ゴボウは明日一緒に食事をする友人にも。

人参嫌いな友人のために人参は少なめに。

まめまめしく動けるように、珍しく黒豆も煮てみました。

昨年の夏に植えたマーガレット。大事に養生してたら


昨年は確か白だったのになんとピンクの花に:roll:

そして幸せを呼ぶ黄色のマーガレットは門扉の前に。

山こぶしは寝室から見る樹形と全く異なって。


薄ピンクです。


こちらは白い花です。


バラの枝を横に張ったり、楽しい休日。

そうそう、昨年夏に挿し木をしたバラに1輪花が咲きました。

来週、友人の庭に移植して、沢山の花を咲かせてあげたいと思ってい

ます。

ガーデニング大好きです。

2016/05/08

パパと孫からの贈り物

孫とあいの山の湯の温水プールへ

昨日から水着など私の分まで準備してくれました。

夕方、パパと孫たちはお出かけ

帰宅して大きな声で「おばあちゃ~~~~ん」と

母の日の贈り物だそうです。

可愛い小鳥も


もちろん、ママにも

ママの小鳥はピンク。


うれしいですね~~~

お返しに今日はファミリーレストランへ。

一つ一つ思い出作りです。



とんとん広場は今日も沢山のお客様が。

沼田からのHさん折角お越しいただいたのに

お会いできなくてすみません。

名前で呼んでくださる故郷の人はやはり懐かしいです。

永続的リンク 08:10:25, カテゴリ: お客様と社長の交流

さわやかな五月晴れ

早朝のひと時、ベッドの中から庭を眺めるのは至福の癒し

少し早起きをして、思い切って窓という窓を開けました。




緑の空気を部屋中に。


庭はマーガレットやバラなどが咲き競っています。

庭に出て・・・・バラを・・・・・切るのが・・・・。


亡き父母の思い出の花瓶にも。


洗面所には一輪ざしで。


友人に誘われ藤岡、吉井にと言われていましたが、

今日は孫とプールに行こうと。

あっという間に成長してしまう孫たちと思い出作りも

私の大切な時間です。すごく幸せです。が・・・・

最近は反抗心も強くなってきて・・・>:(

でもでも可愛いものです。

「おばあちゃ~~~~ん」なんて甘えられるとメロメロ。

大切な時間です。

2016/05/07

久々沼田へ

2つの介護老人施設を作りましたが、養父母の家の鬼瓦や欄間を

インテリアとして使った最初の介護施設。

関越高速道路を見下ろすように立っています。

母が入居しても暮らしやすいようにと施設の研究を始めて・・・・

でも23年、母はなくなってしまい、1年後に完成しました。


子供のころから庭のように駆け回って育った地には2つ目の

介護老人施設。祖母が植えた梅の木もまだ何本か残してあります。

こちらは関越高速道路を真横に見るように立っています


久々覗いてきました。すっかり地域に溶け込んで佇んでいました。

入居者の皆さんが気持ちの良い生活ができていますように!!

そのあとホテルヴェラビータに。

夕方、自宅の塀を見てびっくり。



見事にバラが咲き始めていました。

あら?八重のピンクのバラが見当たらない:-/

もしかして絶えたのかも?

でもとんとんに同じバラがあるので挿し木をしたらいいかしら?

昨年挿し木をした10本のバラの苗が育っています。

夜は疲れているけれど・・・・・

帰宅は11時になってしまいました。

2016/05/06

永続的リンク 19:54:09, カテゴリ: お客様と社長の交流

フラワーラウ・イケロアの主催者の友人

もう15年のお付き合い・・・・・いえいえ初めて会ってから

33年ほどになります。

彼女はフランスのカリタ式エステテイックサロンを経営していて

私は出産後のケアとして通っていたのです。

事有る毎に岐路を巧みに乗り切り(とはいっても道が自然に開ける感

じです)今はフラワーラウ・イケロアを主催しています。

今日は3週間のハワイの研修からのお土産を届けに。


パッケージの中まで華やかでしょう。

6月5日にはとんとん広場で90名近く参加して、食事会と発表会を開いてくれます。

ハワイアンバンドの生演奏で、なんとゲストの藤ひろしさんのために

振り付けも考えてくれたそうです。:p

とても楽しみです。

友人達はそれぞれの分野で活躍していたり、介護を終えてのんびりし

ていたり、趣味に没頭していたりと様々な人生ですが、

何より、友情が繋がっているのが嬉しい。感謝です。

5年ぶり、10年ぶり、20年ぶりと滅多に会うことが出来な

くても、その時代に一瞬で戻れる。

友のいる幸せ、孫と暮らせる日々、突っ張らず、気負わず、

ゆったりとこの幸せを、幸せに心から感謝です。

2016/05/05

永続的リンク 09:07:44, カテゴリ: お客様と社長の交流

あじさいを頂きました

一昨日お客様から頂きました。

私の好きな花の一つです。


そしてこれも紫陽花、可憐な花びらでしょ



とんとん広場の紫陽花も葉が茂ってきましたから、

そろそろ蕾を持ってくるはずです。

今、とんとんの玄関や売店に胡蝶蘭が見事に咲いています。

が、お客様からの頂きものです。

昨日、とんとんの敷地を1周してきましたが、

新緑がまぶしいです。

ざわざわ森では沢山のBBQを楽しむ歓声があがっていましたよ。

心の癒しにお出かけください。

ログハウスでちょっと昼寝:pいいですよ。

バレエ教室の発表会

家坂バレエ教室が前橋テルサで発表会を行いました。

孫の晴れ舞台です:p:p

とんとん広場が大忙しで、2人の演技は見られませんでした。

フィナーレに辛うじて私だけが間に合いました。

ひとりひとり紹介もされました。

メイクも決まっているでしょう?


さて、昨日も沢山の皆様有難うございました。

とんとん広場は満席状態が続きましたが、

コリーさんのバルーンパフォーマンスで皆大興奮。


そして、お土産用のメンチも驚くほどお買い上げいただきました。:p

「冷凍しておく」と言って、10パックも買い上げいただいた

方からの美味しい食べ方です。

自然解凍させた後、レンジで2分温めて(1パック)

そのままパク。ポン酢や大根おろし、カレーでも

パンにはさんでもやっぱり美味しいと!!

有難うございます。

とんとんへの道中のつつじが見事満開です。

レストランからの新緑は癒されます。

今日はぜひとんとん広場へ:p:p

2016/05/04

永続的リンク 04:12:58, カテゴリ: お客様と社長の交流

昨日はもう大忙し

お店は11時半にはほぼ満席

12時頃、掘ったばかりだよとタケノコと卵を頂きました。

さあ、時間との勝負、すぐあく抜きを。

今日は筑前煮を作って、スタッフに振舞う予定です。


13時歌手Sさんの後援会長さんが打ち合わせに。


14時伊勢崎のKさんが3人でご来店。

美味しそうにお2人がワインを・・・

お酒を飲まない歌好きのkさんと私はアイスコーヒー。


Kさんは偶然一昨日の夜も伊勢崎のPで会って・・・・。

歌って、おしゃべりして・・・素敵な熟女です。

15時、今度は高崎のAのママさんが16名の団体さんで突然来て下さって。

5月18日、歌手の北川大介さんが来るから藤ひろしさんもご一緒にと。

其処に藤さんも駆けつけて・・・・


ごった返す店内で皆さんと落ち着いて話すこともできず失礼してしまいました。

6時歌手のMさんがマネージャーとお越しくださって。

初めてお会いしましたが
とても感じのいいかたでしたよ。

沼田出身で親しみがわきました。

7月の小川知子さんのショーでご一緒できそうです。

いつも良い出会いに感謝です。

忙しい1日でした。

皆さまとんとん広場をいつもご利用有難うございます

永続的リンク 04:01:18, カテゴリ: お客様と社長の交流

なんて馬鹿なことを

ブログのファイルを勘違いしてすべて削除してしまったのです。XX(

今までの写真がすべて消えてしまいました。:'(:'(

管理会社の方にすぐ来ていただいたのですが・・・・・:'(:'(

ごみ箱に写真データは残ってはいたものの一つ一つ

復活させなくてはならず大変な作業です。

しかも2年位前のものは復活無理かも。

連休の忙しい時になんで・・・・と

おちょこちょいの自らを嘆くばかり。:'(

2日はパソコンとにらめっこでした。


安らいだのは、昨年買ったネックレスと同じデザインの指輪が

もうすぐ完成する知らせが届いたことです。

3年前ラスベガスでジェイソンビバリーヒルズの友人が

同行していたこともあって、ジェイソンさんのデザイン3点セットを

手に入れていました。

そして昨年、今度はピンクゴールドのネックレスと出会ってしまった

のです。一目ぼれでした。


その時、同じデザインのイヤリングをプレゼントして戴いたのですが

先日、友人から幅広の指輪を(自分と母親の指輪で作ったという)使

わないからと頂戴したので、トップと同じデザインに作り変えてもら

う事にしたのです。これで3点セットになります。

アクセサリーは自分へのご褒美に3点セットで購入する事が多いので

す。指輪がない、イヤリングがない,そんな時は作って頂きます。

最近は必要のないものを地金で引き取って頂いて

作り変えることもあります。

嬉しいコレクションがまた一つ増えます。


凄く楽しみです。あ~~~あ 消去のショック少し和らぎました。

単純ですね:p

埼玉の秩父に

5月1日、藤ひろしさんが埼玉県秩父の歌謡ショーで西川ひとみさん

とご一緒するとのことで友人と応援に行ってきました。

新緑が素晴らしくハナミズキが満開。観光気分の私たちは

おそばが食べたい、お餅がと道中大騒ぎ。

歌謡ショーは大盛り上がりでした。。

        


西川さんは群馬のお仕事は少ないそうですが、全国を飛び回っていて

着付けさんメイクさんマネージャー、付き人、所属の社長さん

司会者さん運転手さんと「チーム西川」で。

大変気立てのよい明るい屈託のない方で、

すぐに藤ひろしさんと意気投合。

10月2日東京、椿山荘での西川ひとみさんのディナーショーにも出

演させて頂くことになりました


夕方、別の仕事が入っていた藤さん一行と別れ、私達は温泉に直行。

久々のお休みモードでした。

そうそう藤さんの「いけない人ね」評判いいですよ。

スケジュールがどんどん埋まっているようです。

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント