アーカイブ: 2016年3月

2016/03/30

知人の申し出に仰天

6月26日のイベントの件で知人に協力をお願いしたら

信じられないような申し出を頂いた。

あっけにとられている私に彼曰く「こんな形でしか出来ないけど」

兎に角びっくりするような・・・・・涙が出てきた。

感謝です。ほんと友人に恵まれている私は幸せです。

3時間も話し込んでしまったところに

社交ダンスにとお誘いの電話。

そうなんです。今日から始めました。

世界チャンピオンにも輝いた先生です。:roll:

習うなら一流の先生にと思っていたら・・・・。

兎に角続くように頑張ります。:oops::p

2016/03/29

桃の木川沿いの桜

自宅から数十メートルに桃の木川サイクリングロードがあります。

昼過ぎ、車で外出しようと・・・・・桜がこんなに開いてる:roll::roll:


明日は満開になってしまいそう:|:|


朝晩はジョギングや散歩のコースにもなっているこのあたり

北を見ても桜並木

南を見ても桜並木


なるべく長く咲き続けて欲しいな;)

2016/03/28

息子一家は沖縄へ

今朝早く、沖縄に飛び立ちました。

孫の春休みを利用してのバカンスです。

金曜日までのんびり・・・・・その間にというわけにもいかず:D

今日は高崎で、ダンスを。

足腰の衰えが目立って縄跳びをしたらやっと10回をクリアしただけ。

唖然・・・・焦り・・・・恐怖・・・・・

ジムもいいけれど、そうだ社交ダンスのほうがと友人を誘って

行ってきました。

今日はジルバ。スロースロークイッククイックいい感じ:p:p

友人と個人レッスン考えています;)

皆さんどうやって足腰の衰え鍛えていますか?

ずぼらな私でも続く方法を教えてください。

2016/03/27

永続的リンク 20:10:04, カテゴリ: お客様と社長の交流

ナイトクラブへ

昨夜は甘い香りのクラブ。カウンターでしっとりシャンパン。

フフッ・・・・・時にはこんな時間も。



テーブルに花かご・・・・息子から車を引き取りに行って

頂いたと。え~~~息子はいつも~~~私の時は頂いてない

・・・・息子曰く自分で引き取りにいかないから・・・・・

私はいつも自宅に納車だった・・・・・素敵なサービス:p:p


ほかにも今日頂いた花々、私はカサブランカやユリ科が大好き


そして沢山のクリーム色のばら、バラも大好きですよ

大事に見守っているアマリリスの大輪の花2輪咲いてます。

見事!!



処で、とんとん広場には団体さんが日増しに増えています。

レストランも満席。

午後2時過ぎ(愛の歌謡チャリテイフェステイバル〉6月26日の

大会に参加したいという方が3人お越し頂いた。

有難いです。一般入場チケットはほぼ完売です。

ぜひ参加して下さいね。とんとん広場に声をかけて頂いても

大丈夫です。お待ちしています。:p

お問い合わせ090-3149-6129です。



そしてそろそろBQの季節、ざわざわ森も

もう目覚めていますよ。

ぜひご家族、ご友人同士で。

2016/03/26

岡田しのぶさんを韓国の大スターに育てたい

岡田しのぶさんは今群馬の演歌の女王と言われていますが

先日韓国のKBSに生出演したのがきっかけで、しのぶさんを世界的

スターにしたいと大きなプロジェクトが動き出そうとしています。

今日とんとん広場に韓国から世界平和協力財団の理事長さん、

本部長さんがお見えになり、6月に韓国の最大会場での

コンサートの実現に向けての契約に来日され、

岡田社長さん、しのぶさんのご案内で来店されました。

そして通訳の埼玉寄居の八福のママさんもお見えになりました。


しのぶさんに皆さんぞっこんです。

美人で、気立てが良くて、頭の回転もよく、

歌がとにかく素晴らしいですから当然でしょう。

頑張れしのぶさん。皆さん応援して下さいね。


さてとんとん広場の353号線沿いが大きく変わろうとしています。


福豚工房の前が広くなります。


桜祭りに間に合って欲しいです。

この工事が終わったら、1年かけて構想を練って

来年にはまたとんとん広場の顔が大きく変わりますよ。

お楽しみに!!:p

2016/03/25

ラジオ日本に

またまたマイクを握ることが多くなってきました。

特に歌謡ショーが。

グリーンアイズのボーカル木村さんと。

さてさて、朝から事務仕事・・・・・と、電話が。

藤ひろしさんにラジオ日本から出演依頼。4月1日と12日の2回

そして5月21日(土曜日)には東京でキャンペーンの後に

5時半から新曲発売パーテイを開いて下さる事も連絡が。:roll:

凄いですね、周りのみなさんのご尽力で「歌える場」が

どんどん増えています。

ぜひ、藤ひろしさん「いけない人ね」頑張って頂きたいですね。

皆さん応援してあげて下さい。

お問い合わせは藤さん080-8439-7730です。

赤城南面千本桜は4月2日から17日まで桜祭りが開催。

沢山の飲食ブースや物産市もあります。

また、例年ですと土日はとんとん広場の前の道は大渋滞になるのですが

三夜沢の信号の拡幅工事が行われましたので、

今年はずいぶん緩和されると思います。

ぜひぜひ桜の美しさに、お腹を満たしに、心の癒しにどっぷり

浸かってみませんか。

私も期間中何日か会場に行っていますよ。



明日から孫たちは春休み・・・・孫と過ごす時間も楽しみ:p

明日は風が吹かなかったら春の花の手入れを。

夕方からはFMの番組会議に出て、夜は3人でデイナーを

予約してあります。



2016/03/24

番組改編時期

まえばしCITYFM「いつだって元気よ」も4年目を迎えます。

少し内容を変えてもいいかもと様々な提案があります。

そういえば一昨日国会に演歌歌手の大物が一堂に会して

演歌をバックアップしてほしい旨の陳情がありましたね。

杉良太郎さんや歌手協会の皆さんの顔ぶれがありました。

そうか、もっと演歌を扱えるコーナーを設けてもいいかなとも。

いずれにしても、どの局も改編時期です。

時代に沿って、要望に沿って変化することが最も大事ですよね。

今日は「いつだって元気よ」の3人と編成会議です。

そして(株)シムックスさんにお越しいただいて社会問題にも

なっている「空き家」について伺います。


それから、6月26日のカラオケ大会出場の方々から参加

申し込みがどんどん届き始めました。

皆さんお早めにぜひどうぞ!!

そして夜、赤羽にある池田進さんのお店「グリーンアイズ」に。

アスタのT社長も偶然一緒になって。:p:p

歌の世界を教えて頂きました。

2016/03/22

ふー

なんとなくワクワクの朝。

10時友人と待ち合わせ・・・・わずか10分ほどの会話でも

気分を高揚させてくれる友人。

さて11時今日は源泉税についての勉強会です。

 
芸能人の源泉徴収について私も質問させていただきました。

税務署の中島講師が分かりやすく説明してくれました。


会場を出るとすぐ後援会から6月26日のチケットが

50枚足りないと。えっ100枚持って行ったのに:roll::roll:

有難いですね。

14時とんとんで●●●プロの社長で作詞家のNさんと。

ジョイントについて提案していただく。



自宅に戻るとあらっアマリリスが:roll::roll:


4鉢目で2回目の花が咲きだしました。

1回目は1週間以上3輪咲いて…初めてです。

ほんとに癒してくれるアマリリスです。:p:p

2016/03/21

永続的リンク 20:04:13, カテゴリ: お客様と社長の交流

庭から元気な声が

最近、外で遊んでいる子供たちの姿を見ることが

少ないような気がします。

が、我が家では休日となると、キャキャ、ワイワイ5人の

女の子の声が響き渡ります。

写真を撮るよと声をかけると5人は思い思いのポーズ。

4匹のミニチュアダックスもすっかり大人しく

子供たちの指示に従っています。

早春のひと時、穏やかな時の流れに癒されます。

2016/03/20

永続的リンク 19:48:56, カテゴリ: お客様と社長の交流

約束の温水プールへ

朝6時前から出納長の記入にと領収書の整理。

お掃除もそこそこに孫とプールへ

1時間泳いだりジグソーで体をマッサージしたり・・・

昼食は孫はいつもの大人用の醤油ラーメン。完食です:p:p


お茶目な孫たちはすぐにポーズを作ります。:p:p

さあとんとん広場に出勤です;)

午後2時まだまだお客様は沢山ご来店していました。

有難うございます。

今日の仕事は、チケットの印刷と書類のチエック。

法人会女性部の全国大会への旅費の振り込みが24日まで:roll:

危ない危ない・・・・私の気のゆるみ・・・・注意注意:lalala:

夜は福豚ベーコン福豚ソーセージに玉葱、小エビをたっぷり入れた

ナポリタンに。

サラダやヨーグルト、キャベツの塩もみそしてわかめの酢の物

我が家のテーブルには和・洋・中いつも混合でにぎわいます。

2016/03/19

東京からのお客様

昨日30分遅れでとんとんに駆けつけた私に:-/

労いの声をかけて下さったT社長。

Sのボーカル、そしてWさんの中央で活躍している歌手お二人を

お連れ下さいました。

とんとんの駐車場には○○○○○○とグループの名前が大きく書かれた

ワゴン車が。皆さんお馴染みの名前です。:roll:

また、「いけない人ね」を発売した藤ひろしさんの

カップリング曲「女の命火」「愛ふたたび」の2曲もジョイサウンドに

とのお土産を持って来て下さいました。明日から入るそうです。:p:p

そして、6月26日「愛の歌謡チャリテイフェスティバル」

カラオケ大会の部の審査員として高柳六郎先生との

ご縁を繋いで下さいました。

ここのところ、中央からの沢山のアーテイストが訪ねて下さいます。

素敵なご縁ワクワクです。:p



さて、いつも癒されるのは孫が手伝ってくれる夕食。

昨日はハンバーグでした。美味しかったですよ。:p:p



そして今日、朝から友人と

6月26日の「愛の歌謡チャリテイフェスティバル」の資料配り。

夕食は、のんびり和食屋さんで。



そうそうFM桐生の舞川るみさんの番組に友人を紹介しようと電話をすると

今日のゲストはなんと「岡田しのぶ」さん。:roll::p

6月26日に特別ゲストとしてお願いをしていたり、

先日の藤ひろしさんの新曲発表にもお二人とも

お越し頂いていたものですから、

偶然とはいえびっくり。今、歌仲間の輪が広がりつつあります。:p

友人もるみさんの番組に出演決定となりました。:p




明日は孫のお相手で温水プールに行くことになっています。

いやいや忙しいものです。



2016/03/17

永続的リンク 19:07:08, カテゴリ: お客様と社長の交流

春うららか

ただ今気温19度、赤城山はまだ残雪


遠く浅間山もまだ真っ白。


大寒桜?8分咲き


花桃も満開


ハクレンも8分咲きです。

春爛漫。いつもなら15分ほどで到着する目的地に1時間かけて

のんびりドライブ。ロウバイや水仙、菜の花あちこち春爛漫です。

途中友人の姉宅で栽培している〈田口菜〉を沢山摘んで・・・

お浸しと胡麻あえにしようかな。

仕事はお休みしてお掃除とお昼寝・・・いえいえ夕寝を5時まで。

夕食は孫と餃子作り・・・なかなか上手にできました。

ただ市販の皮を使ったため、ちょっと厚くて・・・・


こんなに美味しそうに焼きあがりました。


20個をあっという間に完食です。

この4月からは孫は2人とも小学生。そのには成長は目を見張ります、。

2016/03/16

甘い香り

昨夜から我が家にはスポンジケーキを焼く

甘い香りが・・・・。

息子の友人のためのバースデイケーキだそうで

孫がデコレイトして私のために残しておいてくれたケーキ

すごくおいしかったです。

そんな中、友人のHさんが9時過ぎに来てなんと0時過ぎまで

おしゃべり三昧。会社経営の彼女は頑張り屋の気配り上手。

そして今日は朝、社長から分厚い書類を渡され、今週中に加筆して

整えてほしい旨の依頼を:roll::lalala:でも頑張るよB)

10時にとんとんで新事業の契約締結をと思っても、

メガネが・・・・そしたらパソコン用のおしゃれなメガネを頂いた。


すごくうれしい・・・・目がむくんで顔がむくんでひどい状態の

私には最高のプレゼントです・・・・感謝

おかげさまで久々会長室でみっちりパソコン仕事。

はかどります。目が疲れない。

夜、30年来の友人と待ち合わせして夕食。

またまた話が弾んで10時まで。

その間にもう一人の友人がレストランへ訪ねてきてくれて、

今度のイベントのお手伝いをしてくださるという。

そして埼玉の友人からは昨日の藤ひろしさんが出演した番組の録画を

送ってくださるとメールが。

《テレビ埼玉の番宣から》

「アートハート倶楽部」
『ふるさとは負けない』
佳山明生/大沢桃子/ヨーロー堂・松永好司/瀬生ひろ菜【ゲスト】宍戸マサル・星星(シンシン)・藤ひろし・出光仁美・レジェンドヒーロー90's・大前あつみ&サザンクロスwithファンファン・小川たける・あそう純



えっ!!アマリリスがなんと1株ダブルで咲きそう:roll::roll:


さて、アマリリスに励まされて、息子の社長からの宿題にとりかかります。

・・・・・充実です。



2016/03/13

永続的リンク 05:51:45, カテゴリ: お客様と社長の交流

貴重な1日

久々の休養日の昨日

とは言っても電話はリンリン・・・・・違う違う最近は音楽ですね

来週の空き時間がほとんど埋まりました。

午前中は昨日いただいたお花の手入れ。沢山いただきました。

そして写真館へ。受け取りに


孫の記念写真・・・・私のせいでチエックが遅れ

昨日になってしまいました。

凄く似合っているでしょう。ぼやけているのは写真を撮影したから;)

59年前の私の七五三の着物。

大事に保管しておいてよかったです。

女の子を授からなかった私の亡き祖母が見たらきっと

涙を流したでしょう。

3時過ぎ、私の体調を心配した埼玉のÝさんが自宅に。

2時間半を超えるフェイシャルエステとリンパマッサージを。

なんて気持ちのいいこと。Yさん有難う。

あら!!バタバタドンドン・・・・・賑やかに?

孫たちはこれから両親と湯沢にスキーですって・・・・。

帰りは湯沢のマンションに泊まってきますと元気一杯

先週はインフルエンザで学級閉鎖で心配しましたが

よかった、よかった

昨日はは早寝できたら今日は早起きになってしまいました。


2016/03/11

永続的リンク 01:28:36, カテゴリ: お客様と社長の交流

テレビ収録

昨日、アートアンドハート倶楽部の3月16,23,30日の3週分の

収録に藤ひろしさんが出演するため同行依頼があり、

アスタの土屋社長と東京にご一緒してきました。

カメラが回りだすと40年前のアナウンサー時代が一挙に

よみがえってきて、ワクワクでした。

氷雨で大ヒットした佳山明生さんと大沢桃子さんの司会です

3週間同じメンバーがゲストになったり、応援に回ったり。


遠くは大阪からも


皆さん、緊張したり、踊ったり・・・・・


佳山さんの歌の時にはみんなで踊って、

兎に角、長時間の撮影でしたが、私はビデオ係?おしゃべり係?

佳山さんの奥さまやあのプロレスの亡き力道山の奥さまとも

楽しいおしゃべり。とんとんにお出かけ下さるということで・・・

外に出るとあら?雨いえいえ雪になりそうな小雨が・・・・




さてさて、今日11日とんとんで10時に市役所のMさんと待ち合わせ。

(え~~~~~雪景色:roll::roll::rol

写真撮るの忘れたわけじゃなく美しさにボーとしてしまいました。)

前工大との共同研究の今年度の結果報告についてです。

もう3年もたつのですが今年度は特許出願迄こぎつけました。



12時からSさんの事務所へ。とんとんのすぐ近くです。

地域活性化の話題と環境問題について伺いました。

・・・・・お昼ご馳走になってしまいました。;);):p

おにぎり、青のりの入ったかき揚げもち、積み菜のおしたし、

ポテトとライスのおやき・ゆでブロッコリーに焼き肉、

具沢山の味噌汁と家庭料理満載。・・・・Sさんは地域の食材や

環境を大事に、そして社会の変化に対応したいと。



14時からOさんとの打ち合わせが・・・・・確定申告です。

1月から準備は出来ていたものの・・・・税理士さんとの確認。

我が家は3人の家族が申告します。



17時自宅に戻って前工大の先生がたと電話で打ち合わせ。


其処に東京からの電話。

石原裕次郎さんが歌の吹込みの時もっとも信頼していたという

元テイチクの高柳六郎さんが私の主催するカラオケ大会に

審査員としておこしくださるとか?!

正式には明日決定します。



凄く忙しい・・・・なにか大きなミスをしているような・・・・

いやいや忙しいことも幸せなことですよね?!

顔の腫れまだまだ、目は涙がずーと止まらない。

夕食までのひと時、花の活け替え・・・・ストレス発散です。

楽しいです。毎日!!!:p:p

2016/03/09

永続的リンク 23:05:13, カテゴリ: お客様と社長の交流

13時15分の国立赤城青少年交流の家の会議室の窓から

凄い濃霧です。


今日は運営協議会の会議です。


17時には6月26日のイベントの打ち合わせ

18時から音羽クラブでエコツーリズムの理事会

どの会議も地域の活性化に真剣に知恵を絞っています。

過疎化、少子化、高齢化・・・・ほんとに問題は

先送りできない状態ですね



会議が終わってやれやれと・・・・・友人からの呼び出し。

行きつけのお寿司屋さんに直行。

気の置けない仲間が先日のお疲れ様会を開催。

有難いですね。

2016/03/08

永続的リンク 23:45:49, カテゴリ: お客様と社長の交流

とんとん広場のメンチカツ

最近あちらこちらで、よく「メンチカツおいしいね」と

声をかけて頂きます。宴会で使いたいから、など

飲食店様からもオーダーを頂くようになりました。

ぜひ皆さま、お土産にもお使いくださいね。



ご心配をおかけしておりました。顔の腫れ?むくみ?

凄く良くなってきました。埼玉のYさんの治療のお陰です。

お医者さんでも原因が分からず治せなかったのに。

ほんと、すごい:roll::roll::p

ただ朝から涙が流れっぱなし・・・・・これがいいのかも。

兎に角Yさんのお陰です。:p:p:p

明日起きるのが楽しみです。



さて、「藤ひろしさんを囲む会」の発会式にお招きいただきました。



副会長さんの司会


会長さんのご挨拶


書記さんの乾杯のご発声


会員の皆様


歌の司会の社長さん、


60名の満席の発会でした。式の後はもう大声援、大喝采。

デユエットコーナーでは・・・・・大爆笑の場面も。

歌のコーナーの後は皆さん藤さんとの記念撮影が・・・・。

兎に角にぎやかに華やかに楽しい会でした。

この席で10月の中野サンプラザや

5月、7月、11月のお仕事も決まったようです。

皆さん、応援して下さいね。

2016/03/07

CDを買いにとんとんに

先日の藤さんの発売パーテイの際、ビデオや写真を

とってくださった皆さんが集まって鑑賞会をしていると、

「とんとんに上毛新聞を見てCDを買いに来ていますよ」と電話が:roll:

そういえば上毛新聞には連絡先が載っていませんでしたね。

とんとんにもCDを置いて頂くようにしました。



さてさて、埼玉からYさんが。

みっちり3時間以上をかけてフェイシャルエステ、

リンパの流れの改善などしていただきました。

凄く楽になりました。

Yさんは東池袋に診療室を持ち、全国を飛び回っているにも拘らず

いつも私の健康を気遣ってくださいます。

・・・・・・メールが。

H准教授から「精密検査をしてください」とお叱り。

皆さん、有難う。有難うございます。

2016/03/06

きもちいいよね~~~

とんとん広場のお花が気になって・・・・・。

そんな気持ちを察してくれて、店長が手入れの報告をしてくれました。

とんとん広場はこれから花、緑の季節にまっしぐら。

皆さん、ぜひ、お出かけくださいね。



午後からFMの収録。

そのあと、久々に日帰り温泉での企画会議(6月26日の大胡シャンテ)

体調がいまいちなので、と選んで頂いたここは、私のお気に入り。

パソコンを持ち込んでの会議は・・・・結構疲れますよ。XX(

その間にも電話がどんどん・・・・・・

電源切りた~~~いなんて御免なさい。

でもひと時の露天風呂は気分転換になりました。;):p

明日はソウルメイトYさんが埼玉から全身ケアに来てくださいます。

顔のむくみなど心配して下さって、

全国を飛び回っている時間を割いて・・・・・感謝

それにおしゃべりできるのもうれしいです。

彼女といると安らぐのです。待ち遠しいです:oops:

2016/03/05

永続的リンク 08:08:01, カテゴリ: お客様と社長の交流

税と財政の現状と課題

難しそうな演題ですけれど

なかなか国の財政を詳細に知るなどチャンスはありません

頭脳の主税局と言われる税制第1課神谷課長補佐の話は

大変わかりやすかったです




夕方、たまっていた写真の整理をするためにキタムラへ

CDに焼いて保存したり孫のものはブックにして保存します。

この作業は楽しいですよ。編集は好きな作業です。




さて1月以上マスクが外せないほど

顔がむくんで目が腫れていますが、今日もすることが沢山。

夜は高崎方面にお誘いを受けていますが・・・・

今夜は静養させていただき、リンパマッサージの先生に

往診していただきます。

2016/03/04

ブテイックからの頂きもの

朝からスケジュールが詰まって、ちょっと疲れ気味。

そこで2か月ぶりに行きつけのブテイックへちょっと;)

ストレス解消です;)

そこで頂いたのがお大好きなもっちり食パンに

ブルガリのヘーゼルナッツ・チョコレート。


40年通っていた洋品店が事業縮小で仕立て部門が廃止:'(

でも40年のお付き合いのブテイックに

4年ほど前に偶然見つけた今回のお店が私のお気に入り。

素敵なご夫妻のセンスが際立つブテイックです。



さて急に17時過ぎに28日のお疲れ様会を開こうよと

19時半から伊勢崎のお店に集合。  

其処にIさんが【藤ひろし】さんの1日遅れだけどと巨大なバースデ

イケーキを:roll::p:p

10人ほどで食べてもまだ半分残っている:roll:

夕食前だったのにこのケーキだけでお腹がいっぱい。

それでも半分も食べられない巨大なケーキ。

残りはとんとん広場のスタッフのために;):p



岡田しのぶさんからこんな素敵なお礼状が:p


岡田さんがファンの心をわしずかみ・・・・の意味が分かります。

美人で歌もうまくて・・・・・さらに気立てがいいのです。

ちょっと勘違いしている?歌い手さん?もいる中

腰も低くてお茶目・・・礼儀正しいのです。

私も大ファンになってしまいました。

6月26日一緒のステージが楽しみです。

しのぶさんのブログもご覧くださいね。皆さん!!



2016/03/02

講演会と選考会

朝から、新曲発表した藤さんに出演依頼が・・・・・。

12月も入りました。喜んでいます。有難うございます。


FMまえばしの圓岡社長からも「あと2回歌えば完璧に覚えると」

とメールが:p

作詞家関根先生からは「あの後午前3時までお客様といけない人ねを

連続で歌いまくりました」と。:roll::p:p

皆さんも歌ってくださいね!!!:p



さて、今日は少々難しい演題「TPP協定活用セミナー」でしたが

会場は満席でした。

豚肉のことは・・・・・個別には語られませんでした

しかし、相談窓口など詳しい案内は大変参考になりました。



さて、次は小学生の「税に関する絵葉書コンクール」の優秀作品の

選考会。

私も審査員の一人として参加。

作者名を隠しての厳正な審査。皆真剣そのものです。

1時間以上を費やして、決定させていただきました。

どの作品も素晴らしいものでした。:roll::p

応募して下さった生徒さん、ありがとうございました。:p:p



さてさて、ここ1月顔全体の腫れに苦しんでいます。:'(

28日の司会の時も別人みたいと拓さんのお客様から声をかけられました。:'(:'(

皆さん、疲れじゃないの?と。

そこでやっと重い腰を上げて(早くいけばよかったのにね):crazy:

昨日、眼科に行ったら内科に・・・・・・内科は毎月1度血液検査も

していますと言うと・・・・・皮膚科にと。

皮膚科に行くと内科かな?と。

でも内科は異常がないからと言われていたのに。

でも不安そうな私の心中を察してか、皮膚科でできる限りの詳しい

血液検査をして下さる事になりました。

ソウルメイトのYさんがすごく心配して下さって

明日ケアに埼玉から来て下さると・・・・・(彼女は東池袋に診療室

を開いているのです)

友人の中には温泉がいいと・・・(なんと自宅近くのリハビリ施設が

あったのです)

いつも友人たちに助けて頂いてます。

今日は家族が少しはいいよと言っています。

渋川の友人が1昨日2時間マッサージと鍼をしてくださったのが効いているのかな?

みんな、いつも、様々なことを助けてくださって有難う。

感謝しています。

ブログを書いていたらまたまた渋川の友人が

心配の電話をくださったと。:oops::oops:

2016/03/01

永続的リンク 06:34:48, カテゴリ: お客様と社長の交流

藤さん上毛新聞紙に掲載



3月1日の紙面に藤ひろしさんの新曲パーテイの様子が

上毛新聞に掲載されています

昨日、新聞社から明日掲載の連絡を頂き、楽しみにしていました。

皆さん、見てください。

当日の写真。写真から撮影のため不鮮明ごめんなさい

藤さんからのご挨拶

1部のまえばしFM圓岡社長の乾杯


かわいいお嬢さん歌手の岡田しのぶさん、舞川るみさんと藤さん

私とも

若いのに謙虚で礼儀正しく勉強熱心なお嬢さん達です。


池田進さんとジョージ吹雪さんがバックコーラスで

藤さん「いけない人ね」


池田進とグリーンアイズ

2部はなんとサプライズで駆けつけてくださった

ハニーシックスの三浦春雄さんの乾杯・・・・感激

衣装替えしての「いけない人ね」

大御所にバックコーラスなんて・・・・・すごい!!

三浦さんが歌ってくださいました。「振り向かないで」感動です


皆様、心から感謝いたします。

いけない人ね

藤さんの【いけない人ね】がとてもいい反響です。

とんとんにテレビ出演のお誘いが。

3月10日東京のスタジオでの収録が決定しました。

夜9時ごろ、「DAMの新曲案内に【いけない人ね】が流れてる・・」

「今、歌ってるよ」と続々電話が・・・

岡田しのぶさんのブログにはパーテイの1部の様子が紹介されていると・・・・

そしてユーチューブアップしたよと。

写真はプロにお願いしてありますので後ほど。

とんとん広場も全力で応援しますので皆さんよろしくお願いいたします

さて、私はといいますと疲れでしょうか。

家で休養です。

午後から家じゅうの花を入れ替えました。

私にはストレス解消です。

さて、ここ1月、顔全体がむくんでしまって・・・。

原因は不明です。

特に28日もひどく昨日は目が3割しか開かない状態でしたので

失礼にもお礼の電話もせず、健康を最優先させていただき、

心配した友人が渋川から往診して1時間半ほどマッサージをしてくださいました。

皆さんに支えて頂き感謝です。

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年3月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント