アーカイブ: 2016年

2015/12/26

永続的リンク 00:36:27, カテゴリ: 感動屋の社長

突然の電話

先日のクリスマスパーテイでご挨拶できなかったと


主催者の方からの電話。


番号は、知人から教えていただいたと。


そして午後1時過ぎとんとんまでお越しくださった。


とても素敵な品位ある女性で今回でお会いするのは4回目。


私よりも少し年上の経営者です。


わざわざお越しいただいて・・・でも初めてお会いした時から


なぜか親近感を抱いていたのです。


そして、夜、友人とその大きなお店に。


またまた偶然にも埼玉の知人も合流してのひと時。:p:p


それから渋川へ。


6月のイベントのご相談に。


そこでまた出合ったご夫妻に多いに気に入っていただき、


とんとんでの再会を約束、お食事もご馳走になって:p


昨晩も沢山の皆さんと出会った一日でした。


ご縁を大切に、感謝です。

2015/12/24

永続的リンク 21:01:44, カテゴリ: 感動屋の社長

メリークリスマス


沢山届きました。サンタさんより一足先に:p:p

バルーンパフォーマンスのコリーさんが届けてくれました。

孫は大喜び  妖怪ウオッチ


サンタさん

トナカイです。すごいでしょ:roll::p

そして夕方になるとケーキも2つ



それぞれの味を楽しみました。


どちらも美味しかった:):)

こちらのケーキをプレゼントしてくださった社長はケーキの


上のイチゴは美味しくないからと1箱もイチゴを。

埼玉の友人からは丁度食事前に荷物が。


孫たちに金平糖が詰まったツリー



そしてデザートワインにお漬物に・・・・いろいろ

そして、半分食べてから気づいた七面鳥も友人が


プレゼントして下さました。



そして食事後の時間には千葉の知人からどっさりの切り餅


実は林家はお正月はお餅を食べてはいけないという言い伝えが:(


ですから、年末に食べるのです。いやいや嬉しいです。


そしてお花が大好きな私にまたまた嬉しい贈り物。

シンビジュウム2鉢  ピンクと

緑と

今日はたくさんのプレゼントが・・・感謝です。


さて、明日朝、孫たちにはサンタさんから何が届くのでしょう。


一昨日、サンタさんにお手紙を書いていました。


かなえてあげたい孫たちの・・・の・ぞ・み。:p


メリークリスマス!!

2015/12/22

柚子湯

夕方、友人がたくさん柚子を持って来てくださった。


「冬至だから柚子持ってきたよ。ゆっくり温まってぐっすり眠って」と。


玄関に置いたまま出かけて、帰宅してお風呂に入ろうと・・・・:p


風呂場いっぱいに柚子の香り。:p
:p



孫たちは柚子をお風呂に入れたママに質問しただろうな。


「どうして柚子を入れるの?」


ママはどんなふうに答えたのかな?


去年も何回か柚子湯に入ったこと覚えていたかな?


きっと賑やかな入浴タイムになったことでしょう。


想像するだけで心がホンワカ温かくなります。:p:p


日本の伝統、大事にしたいものです。


友人に感謝です。

パーテイの記念写真

わざわざ自宅に届けてくださいました。:roll::p

様々な分野の皆さんと楽しいひと時でした。


12月はほぼ毎日パーテイ・忘年会・デイナーショーです:roll:


今年も残りわずかですね。


友人たちは31日までみっちり仕事をするようです。


私もやっぱり仕事以外にも、すること沢山。


新規事業も今年立ち上げて、来年はもっと頑張りますよ。:p:p


さて、今日は渋川へ。友人のお供でパーテイです。

2015/12/20

永続的リンク 00:55:03, カテゴリ: お客様と社長の交流

誘われて

高崎のAで200名を超えるクリスマス会


北川大介さんのクリスマスソングで楽しんできました。

ご一緒した20人を超えるグループの皆さんは、大変仲が良くて


うらやましい限り。旅行に行ったり、食事したり、ダンスを踊ったり。


私はまだまだお付き合いは日も浅いのですが、


みなさん気持ちの良い人ばかり。とてもリラックスできた時間でした。


その後Yに。


同行者のお知り合いが大勢いて、うたって・・・・・楽しい夜でした。

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016
<<  現在  >>
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント