投稿の詳細: ミニブタ君のお出迎え

2015/10/14

ミニブタ君のお出迎え

行楽日和の午前中とんとんの玄関でかわいいお出迎えににっこり:p

今日は管理獣医師さんの健診があったのです。


とんとんのミニブタ達はきちんと獣医師さんに健康管理をしていただいています。



そのあとIさんAさんと食事後、Iさんの600坪もあるそれはそれは風情のある別宅


(陶芸窯や和室などを備えた、畳を敷くと舞台に変身する広い踊り場、


敷地の周りには吉野桜や枝垂桜、モミジにサルスベリなど四季折々を楽しめる)に。


続いて高層マンション最上階14階にあるもう一つの別宅にお邪魔しました。



ここでは、お茶を楽しんだり陶芸作品を鑑賞したり、ひと時の静かな時間を過ごしておられるとか。


まったく無駄なものがおいてなく生活感のないお洒落な広々とした空間と



その各部屋からの赤城山や高崎方面の景色を堪能させていただきました。



私より少し年上のIさんですが、とにかくパワフルな経営者で、公的役職も見事にこなしていく温かい方です。


Aさんもまた皇室をはじめ世界の絵画展でも引っ張りだこの画家さんでもありますし


経営者でもあります。


ほんとに教えていただくことの多いお二人です。


豊かな感性のお二人から今日もまた元気をいただきました。


この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2018年9月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント