投稿の詳細: サクラに雪

2015/04/09

サクラに雪

千本桜も昨日は雪景色。サクラと雪これがまた素晴らしく綺麗です。


群馬ではめったにこんな風景は見られません。


お客様は、ふるえながらも見入っていました。


千本桜はまだまだこれからです。サクラの後は芝桜。


皆様是非、お出かけくださいませ。


さて、大きなランドセル(これが何とも重いのです)を背負って、黄色の傘をさして


上級生のちょうど真ん中に入って登校する孫娘の姿を玄関前で家仲で見送るのが習慣になりそうです。


自宅近くに集まって、それから我が家の前を通って門まで50メートルほど。


我が家の前は通学道路。


あの重いランドセルを背負って遠方の子は1キロも歩いてくると思うとなんだか感慨深いです。


頑張れ・・がんばれと思わず声をかけてしまいます。


帰りは上級生の男の子と先生が自宅まで送ってくれました。


帰るなり、おなかがすいたと自分で卵かけご飯を大もり食べていました。


何とも元気な頼もしい新一年生です。


通学道路に面している我が家の楽しみは、また子供たちが成長する過程をみられることです。


今日も、『お早う』と子供たちに声をかけると『お早うございます』と。


地域みんなで成長を見守りたいものです。



とんとん広場のアプリができました!!!


とんとん広場からのお知らせ、イベントなどの情報や


スタンプカードをためると特典がもらえるなど楽しくお得なアプリです。


ダウンロードはもちろん無料.QRコードを読み取っていただくか、


アプリストアにて「とんとん広場」で検索していただければ


簡単にダウンロードできます。


アプリ内のスタンプカードをためるには、


とんとん広場に来店して店内にあるQRコードを読み取ってください。
(読み取りは1日1回限りとなります)


ポイントがたまると、すてきな特典があります。


どんな特典なのかは、ぜひアプリをダウンロードして、お確かめください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ










この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2018年11月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント