アーカイブ: 2013年6月

2013/06/22

友人からの刺激

昨日は友人の案内で二子玉川、六本木と新しいチャレンジのための


下準備に楽しい時間を過ごしました。:D


東京でビジネスを展開している友人は人脈も広く、


優雅で話題も豊富。


とてもとても刺激になります。


新ビジネスの足掛かりも見つかり、半年後をめどに形にしたいと思っています。



ワクワクドキドキ刺激の多い毎日、どんどん交流のわが広がり、


一日も無駄にしたくない欲張りな私です。:p:p


そして、素敵な友人たちにいつも助けていただいて感激!!


感謝です。



帰り途、今日は大好きなE子さんと会えるかな・・・・の期待は・・・



お互いが忙しすぎて・・・・おあずけ:oops:です。



E子さんもまた勉強家でビジネスもしっかり、何よりも心が暖かいのです。


幸せです。こんな素敵な皆さんに活力を頂いているのです。:p:p


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





2013/06/20

永続的リンク 21:34:50, カテゴリ: とんとんの社長紹介

感動ですホタル

昨夜はとんとん広場も大変お世話になっている


サンデンフォレストさんにホタル観賞に出かけました。


見事な自然との共存に大感動・・・・:D


普段は開放していないそうですが、幸い良い機会を与えていただきました。


飛び交う何十ものホタル。


思わず孫の耳元で「ほーほーほーたるこい、あっちのみーずはにーがいぞ、こっちのみーずはあーまいぞ」と


歌ってしまいました。


そして先ほどとんとん広場から帰ろうとすると・・・・・:roll::roll:


なんと30数匹のホタルが・・・・。



3,4匹は見たことがありますが、凄い!!




カメラを持っていなかったので映像が・・・・XX(


スタッフにソーと知らせよう:oops::oops:


きずかれた方ソーとね!!


本当に感激です。

2013/06/17

永続的リンク 07:31:59, カテゴリ: お客様と社長の交流

健康で楽しく暮らしたい

昨日、30名の仲間と「ラ・カンテイーヌ」の斉藤シェフの



ローカ―ボなコース。(もちろんとんとん広場のお勧め)


とんとん広場の料理は血糖値を下げたりダイエットに最適なんですって;)


ただし、ご飯とうどんは抜いてね・・・・ですって!!



常識の非常識を教えていただいて皆さん目が点:roll:


おなかいっぱい食べて、デザートも食べて・・・・・



これでも血糖値が・・・・ダイエットって大丈夫との質問続出。



斉藤シェフとお医者様との記録を披露頂きながら



楽しく有意義な時間でした。


興味のある方、是非ご連絡くださいね。


ご紹介いたします。:D:D


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013/06/16

永続的リンク 08:25:26, カテゴリ: とんとんの社長紹介

離れていても通じ合うのです

Eさんとの不思議な体験です。



強烈にEさんの事が気になることがあります。



思わずメールを入れるとEさんもメールをしようと思っていたとか。



手紙を書いてポストに入れるとその日にEさんからも手紙が届いたり。



多少の時間差はあれど相手に対して同じ行動をとっているのです。



以心伝心というのでしょうか。



生まれも育ちも何もかもが違う二人・・・・・でも・・・・



離れていても心に寄り添ってくれる友がいて、しあわせです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










2013/06/14

永続的リンク 07:29:57, カテゴリ: お客様と社長の交流

6月16日の食事会

新しい仲間と食事会を開きます。



いつまでも若々しく元気でいたいと願う皆さんと



前橋市内のレストラン「ラ・カンテイーヌ」のオーナーシェフ



イケメンの斉藤さんを迎えて「とんとん広場」で18時から。



血糖値を下げ、ダイエットできる食事を紹介していただきます。



ダイエットしてもしわしわはご法度。



つやつやと若返りながら・・・・。



斉藤シェフを見れば一目瞭然・・・・・・:roll:



教えていただきましょう。:D



皆さんオシャレで元気で活躍中の40歳以上。



世界を飛び回っている○○さんやテレビでよく見るあのセレブな方の親友など・・・。



それぞれ個性豊かな皆さんです。どんな話が飛び出すか・・・・;)



食事で健康、おしゃべりで健康、さらに異業種の交流と欲張り。



健康のことだって、建築のことだって、家具のことだって、宝石のことだって・・・・



ビジネスの事も遊びの事も趣味の事も・・・・・。



楽しみです。:p



よろしかったら是非:p:p



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013/06/09

永続的リンク 18:45:51, カテゴリ: お客様と社長の交流

久々の更新です

毎日飛び回っています。:D

体調も絶好調で、なんだかーーし・あ・わ・せーーを実感しています。感謝!!

大好きなバラの季節、自宅も職場もバラが咲いています。


小ぶりだけどこんなにたくさんの花。



ロータリーのバラのもとでお茶をしたくなってしまいます。
夕方、少しの時間を一人で・・・・。
こんにちわと声をかけられて振り向くと・・・・常連さんの笑顔。
しばし一緒にバラを楽しんでしまいました。

永続的リンク 18:43:52, カテゴリ: お客様と社長の交流

最近体が絶好調。

ここ最近、とても健康的な毎日を過ごしています。





そして、毎日忙しく飛び回っています。





食事の仕方を工夫して、健康かつダイエットにもなっています。





はじめは、炭水化物をなるべくとらないようにしてと思いつつも、やっぱり物足りなさを感じていましたが、慣れてきて満腹感も得られるほど。





最近のお気に入りは「冷しゃぶサラダ」





とんとん農園のお野菜と福豚バラしゃぶをしっかり食べて、もっと綺麗な女性になります!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年6月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント