アーカイブ: 2013年1月

2013/01/30

永続的リンク 21:12:22, カテゴリ: とんとんの社長紹介

第2班は雪で成田発3時間遅れ

1週間のバカンスの後は、電話は次々、書類はデスクに山積。


昨日は17時からFMの収録。


でもなぜか体が軽いのです。


やっぱり、ゆっくり遊んだせいでしょうか:p


孫2人も参加した第2班は雪で成田発3時間遅れだったとかXX(


でも元気に過ごしている写真が今日届いて安心:D


交代でのバリの旅。心にゆとりもできました。


時に、まったりの時間は必要ですね。


しかし、実は2月18日から中国天津に行く予定でしたが


20日から急きょ、天津から香港にも立ち寄ることになりました。


22日までには帰国しなくてはなりませんが、


なんだか、やっぱり今年は忙しそうです。




2013/01/27

永続的リンク 20:25:04, カテゴリ: とんとんの社長紹介

最後のバリ、帰国したらミカンが

昨日はバリの最終日


よく遊び、良く食べました。


ホテルのレストランから海をながめながら。




このあと、バリコレクションでお買物と昼食。


かお馴染のレストランでは送迎やデザートのサービスも受けて


皆ご機嫌。


その後、5時間のスパへ。


疲れもすっかり取れて最高。


そして21時空港へ。


冬のバカンス、第1班は今日無事帰国しました。


皆さん。留守の間ご迷惑をおかけしました。


そして、届いていました。すごいミカン

(あまり美味しくて6~7個食べた後です)



『日本一美味しいミカンを食べさせてあげるよ』と



言ってくれたⅠ社長から帰国に合わせて届いていました≪ミカン≫


皮ごと食べて『何これあま~~い』スタッフもびっくり。


Ⅰ社長本当にご馳走様でした。

2013/01/26

永続的リンク 07:34:18, カテゴリ: とんとんの社長紹介

プライベートビーチは最高

昨日はのんびりタイム。


朝からビーチに。みんな元気いっぱい


まずは定番、バナナボート、ジェットスキー、しかし写真がとれない




そしていよいよ一昨日できなかったパラセーリングに。


沖へ向かって少々緊張かな




大成功です。気持ちいいです。





さてその後はマッサージしたり3時過ぎまでプールや海へ


夕食は物凄い旧車ワーゲンのジープに乗って、バリコレクションに。




ここの料理スタッフともに最高




2013/01/25

永続的リンク 17:54:27, カテゴリ: とんとんの社長紹介

昨日はレンボガン島に

朝からいい天気。レンボガン島に出発です。


30分ほどかけて乗船場に。


船に乗り込んで30分。


途中でシュノーケリングを楽しもうと私、門間常務、藤さん。


ところが藤さんは何度挑戦しても呼吸が苦しいと棄権。


私は綺麗な魚とともに人魚になったような気分。


海大好きな門間常務は大満足。



そのうち私は船酔い状態に。薬をもらってレンボガン島で一休み



やっと元気に。しかしハエに悩まされて・・・・



食事の皿が黒くなるほど・・・キンチョール絶対必要です。


とてもとてもきれいな海、それに現地スタッフが最高です。







この後ホテルのプライベートビーチへ



私と門間常務と藤さんはパラセーリングに挑戦。


見事2人は大空へ。しかし私は風が出てきて明日へ繰り延べ、こうご期待。

夜はインドネシア料理、ホテルのすぐ近く2分ほど生演奏付きでした。



陽気な人々が繰りだして踊ってもいました。

2013/01/23

永続的リンク 09:50:45, カテゴリ: とんとんの社長紹介

平均年齢?歳のバリ島バカンス

もしかして22日未明の大雪を恐れて21日夜成田ポートホテルに出発。


22日小雨の中ゆったり朝食をホテルで済ませ、8時成田空港へ。


11時機内はガラガラ、とんとん広場第1班の社員旅行バリ島の旅が始まりました。



9時間弱の飛行機の旅は疲れ気味。



翌23日、これからCONRADホテルを9時出発。観光です



ホテルの部屋から

プールの奥はプライベートビーチです



寄り道しながら12時に着いたバトウル湖はなんと雨。


火山を眼下に眺めての食事は霧の中。


しかしバイキング料理は最高に美味しかった。特にスープ。


レストランの前で。この時は土砂降り。



綺麗な棚田、素晴らしい

年3回の収穫、農家さんの家が立派です。





諸田さんは物売りの女の子と。

この後ウブドの町を散策。


道端でお乳を飲ませながら物乞いをする若いママに・・・・悲しい


自分たちの幸せを改めて感じました。


夜は海鮮料理でした。

2013/01/20

永続的リンク 16:27:08, カテゴリ: 感動屋の社長

氷川神社でご祈祷してきましたよ

30年前からの知り合いのお花のアーテイストの


Mさん母娘が昼食を食べたいからととんとん広場に。


そして差し出されたのが氷川神社の商売繁盛のお札です。


驚いて声も出ない私に『きちんとご祈祷もしてきましたよ』と笑顔で。


娘さんが『絵馬にもとんとん広場が発展するようにと母は書いてきたんですよ』


いつも様々な方からお助けを頂きほんとに有難いことですが


今回もまた涙が出るほどうれしくて。


・・・・・・・言葉にできません。


感謝、感謝、感謝です。


2013/01/13

永続的リンク 15:26:52, カテゴリ: お客様と社長の交流

友人の押し花展に行ってきました

とんとん広場に押し花が飾られています。



これらの作品はとんとん広場の常連さんと友人の


Kさんが持ってきて飾ってくださっていますが、



今日はKさんの展覧会がケヤキウオークで開かれていたのです。



Kさんの説明を聞きながらひと時の安らぎを。:p



私はと言えば絵は少しお休み。



4月までには完成をと思っていますが・・・・。



そうなんです。今スランプなのです。



でも今日Kさんのイキイキとした表情をみていると・・・



いやいや無理はしたくない・・・・・:-/



2013/01/12

社員旅行の日程が決まりました

毎年この時期になると社員スタッフはそわそわ。



社員旅行の行き先、日程が決まるのです。



さて、今年は≪バリ島6日間≫


日程も1日多くなりました。



第1班は22日火曜日早朝出発。



第2班は翌週です。



海が大好きな常務はマリンスポーツ三昧か


最近冷える冷えるという本部長はもっぱら食べて買ってお昼寝か


女性群はエステに昼寝に買い物か


私はパラセーリングに水上スキーは是非に


まあ、それぞれがおおいに楽しんでもらえればね!!


10日後出発です。;);)

2013/01/11

永続的リンク 16:06:18, カテゴリ: 社長のお仕事

店内改装大変更

昨年から積み上げてきた店内改装プラン


今日、大幅に変更にすることを決めました。


設計のアーキズムさんには御苦労かけますが、


『お客様にとって、よりご満足いただける店づくりにしたい』


それが改装の目的ですから:p


3月に工事はズレそうですが・・・ご期待ください。








2013/01/01

永続的リンク 12:33:50, カテゴリ: お客様と社長の交流

謹賀新年

新年おめでとうございます。



昨年中は大変ご愛顧頂きまして



誠にありがとうございました。



本年もよろしくお願いいたします。

とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年1月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント