アーカイブ: 2009年11月

2009/11/29

永続的リンク 17:22:01, カテゴリ: 感動屋の社長

沢山のビオラを植えました

生産者の方から1000鉢のビオラを頂きました。


色とりどりの可愛い花や蕾が沢山ついています。


手のひらに乗るサイズですが、たっぷりと肥料を


与えてあげれば、ひと月もすると大きな株に育ってきます。


今日、ようやく半分ほど植えつけました。


午前中穏やかだったので、植え付け作業をみたお客様から


ずいぶん声を掛けられました。


とんとん広場が花一杯になるのが楽しみです。


心が癒されますね。・・・・花は!!














2009/11/15

永続的リンク 11:24:56, カテゴリ: 感動屋の社長

踊っています

木の葉が楽しそうにとんとん広場の



駐車場を踊っています。


時には集団で、右、左と!


時には、一片、中央を横切っていきます。


とんとん広場の晩秋、今日は穏やかな日差しです。


時折の悪戯風に・・・・木の葉が踊っています。



ふーっと心安らぎます。

2009/11/14

永続的リンク 12:32:50, カテゴリ: 感動屋の社長

自宅からとんとん広場の

昨夜、久々に前橋の自宅に母と宿泊。


いつもは5時には目覚めるのに、今日は母は8時まで熟睡。


朝食も賑やかに、9時半、自宅を出発。


母と晩秋の風景を眺めながらとんとん広場まで。


小雨降る森はそれはそれで大変綺麗です。


しっとりと最後の華やかなステージ。


真っ赤に染まった広葉樹や黄色の葉。


久しぶりに大自然の贈り物を楽しみました。


まだまだ、とんとん広場周辺、紅葉楽しめそうです。





2009/11/07

永続的リンク 06:22:41, カテゴリ: 感動屋の社長

大好きな柿が

どっさり届きました。



Hさんからです。



もう何年もこの時期に『柿が大好き』と伝えた一言から。



桐生市新里町に住むHさんの友人が



生産している柿だそうです。



見事な大玉。



かじりつくと口の中いっぱいに甘さが広がります。



Hさんご本人は数年前に交通事故にあい、



お会いできる機会はほとんどなくなりましたが



弟さんが代わって今年も届けてくださいました。


Hさんのご健康を祈るばかりです。






2009/11/06

懐かしい友人たちの

便りが届きます。


皆それぞれ両親の介護や自分の


先行きを考える年代なのです。


共感する事の多い友人たちの声や想い。


赤城山に雪が降ったとの情報を得た友人たちが


健康を気ずかって、サプリメントを届けてくださったり


送ってくださったり。


ありがたいと心から感謝です。


もう冬の到来ですね。


とんとん広場の周辺は、いえとんとん広場はまだ紅葉です。


レストランから眺めるやまぼうしが最高です。





2009/11/03

永続的リンク 07:36:07, カテゴリ: 感動屋の社長

雪です

新里の牧場の庭に朝日に輝きながら



雪が降っています。



舞うように、ゆっくりと!!



綺麗です。



赤城山も初冠雪?



寒いのですが、身が引き締まります。


そして、とんとん広場は暖かい心があふれています。


とんとん広場

40の手習と言うけれど60に近い手習でブログに挑戦。何故?・・・専務にお尻を叩かれて、ボケ防止のために。何でも知りたがり屋の社長はまず趣味の株価速報のチェックからパソコンに毎日さわることにした。いやはや面白い。ミクシィの株価の動きの速いこと。ミクシィとは・・・・フムフムなるほど。外出嫌いの社長にピッタリだよ。はまりそう!

【趣味】
油絵…フランス芸術家協会永久会員 ほんとだよ。
カラオケ…お風呂の中で歌うとプロ顔負け?
株取引き…仮想売買の中で大儲け 時にずるして時間外に買ったふりして売ったりね。
ダイエット…器具もドリンクもいろいろ試したけど、効果てきめんは悩み。

リンクブログ

リンクブログ

かつ亭ブログ

  • 代表取締役会長に就任永続的リンク

    私は誕生日(7月13日)をもって会長職に就任いたしました。

    後任には林 智浩専務取締役が代表取締役社長に就任。

    新体制で(株)エーアンドブイ企画林牧場福豚の里とんとん広場は歩き始めました。

    スタッフ一丸で、モノづくり精神を基礎に、よりお客様に喜んでいただける

    サービスを目指してまいります。

    どうぞ温かいご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

     さて、私自身少しは時間に余裕が・・・と思いきやこれがなかなか忙しいのです。

    今日は前橋法人会女性部会の副部長として前橋税務署に表敬訪問に伺いました。

    ちょうど、移転したばかりの庁舎はまだ新築の香りが。

    今年着任された署長、副署長さんをはじめ、女性部会8名青年部会4名で

    マイナンバー制導入にあたっての勉強会の開催依頼などお願いいたしました。

    明日も10時30分・12時・16時30分とスケジュールが埋まっています。

    会長に就任したとはいえ、少しは自由時間が・・・・

    でも忙しい日々です。

    まだまだ、もう年よなんて言っていられません。

    日々幸せを満喫しています。感謝、感謝です。



とんとんブログ

とんとん広場HP

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年11月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント